東金市・大網白里市・茂原市の外壁塗装、屋根塗装はあかつきまで!

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせください
0475-78-6650
営業時間 9:00~17:00(日曜定休・祝日不定休)

フリーダイヤル0475786650

活動報告ブログ

【お客様の声お届け隊(`・ω・´)】~「屋根のカビ、コケ、傷みが気になっていたが、現状を知ったり対応をどうすればいいのか困っていました」東金市Y様のお話~

゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

千葉県東金市の塗装会社 プロタイムズ東千葉店

株式会社あかつきです。

東金市・大網白里市・茂原市・山武市・匝瑳市・横芝光町の

屋根外壁塗り替えならお任せください!

リフォームならリフォーム専門あかつきリフォームへ

お任せ下さい!

。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

 

皆さん、こんにちは♪

屋根 外壁塗装専門店 プロタイムズ東千葉店

株式会社あかつきの稗田です(*^ ^*)

 

「お客様の声お届け隊(`・ω・´)」第30弾は、屋根のカビ、コケ、傷みが気になりどうしようかお困りだった東金市にお住まいのY様の、弊社へのご依頼の経緯をご紹介させていただきます!

 

「屋根のカビ、コケ、傷みが気になっていたが、現状を知ったり対応をどうすればいいのか困っていた。雨漏りしたり、水が滲みてこないか心配していた」とおっしゃっていたY様。

 

あかつきが協賛企業として開催している「屋根・外壁塗り替えセミナー」にご参加いただき、診断をしてから正式にご相談をいただくことになりました。

 

Y様からは、

『実際に話をしたり、説明を受けて良い印象を持ちました。

家の近くで現場作業をしている様子を見たり、こちらから職人さんに声をかけて話をした時の対応が良かったのであかつきさんへ依頼することに決めました。

事前の状況説明が詳しくて良かったです。

特にドローンによる映像のインパクトは強かった。

工事内容の説明も丁寧で、職人さんもプロ意識を持っていて、できるだけきれいに仕上げようとする気持ちが伝わってきて嬉しかった。

仕上がりの状況もきれいにできていて嬉しかったです。

ありがとうございました。』

と嬉しいお言葉もいただきました!

 

Y様、こちらこそ弊社へご依頼いただきありがとうございました^^

 

《東金市 外壁塗装Y様邸 施工前》

 

《東金市 外壁塗装Y様邸 施工後》

 

「自宅の屋根や外壁が傷んでいるのは分かっていても、どうしたらいいのか分からない…」

今回のY様と同じようなお悩みを持たれる方は、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方は、ぜひ一度お家の診断をしてみましょう!

 

株式会社あかつきの無料診断は、

国土交通省のガイドラインに沿ったチェック内容をもとに、有資格者がご自宅の劣化状態を確認します!

 

ご自宅の建材が何で、

どこがどんな風に傷んでいるのか、

いまは本当にメンテナンスの時期なのか、

などを、診断の際に撮影した写真を使った報告書やドローンで撮影した動画などで詳細にご説明いたします!

 

もし同じように「屋根のカビ、コケ、傷みが気になるけど、どうしたらいいんだろう…」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度株式会社あかつきまでお問い合わせください!

有資格者があなたのお家をばっちり診断させていただきます!(*^ ^*)

 

今回ご紹介した東金市Y様邸の詳細な施工事例はコチラ♪

 

屋根 外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【プロタイムズ東千葉店 (株式会社あかつき)

283-0067 千葉県東金市東上宿13-19

TEL0475-78-6650

FAX0475-78-6651

HPhttps://protimes-higashichiba.com/

+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・

スタッフブログをご覧いただき

ありがとうございます。

千葉県東金市の塗装会社 プロタイムズ東千葉店

株式会社あかつきです。

東金市・大網白里市・茂原市・山武市・匝瑳市・横芝光町の

屋根外壁塗り替えならお任せください!

リフォームならリフォーム専門あかつきリフォームへ

お任せ下さい!

。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.*+。。.。・.

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
  • 電話問い合わせ
to top
トップへ戻る